【クーペフィアット】メンテナンス実施例のご紹介!

Posted on

こんにちは!

NOJ姫路店です!

メンテナンス実施例のご紹介!

【クーペ・フィアット】

image1-57.jpeg
image0-70.jpeg

今では絶滅危惧車と呼ばれる程、珍しいお車です!!

普段から頻繁にお手入れされている為か、

ボディ状態は非常に良好!!

ウォータースポット等ほとんど見当たりませんでした

しかし、ホイールにダスト汚れが溜まっており、チョコレートみたいになっておりました(~_~;)

image4-58.jpeg

スポーツカーや輸入車はダスト汚れが溜まりやすく、ちょっと目を離すとすぐチョコレートに大変身です、、

image3-60.jpeg
image2-62.jpeg

今回のメンテナンスでしっかりと除去させて頂きましたので、

これで、ボディもホイールもピッカピカになりました!!

ホイールのダスト汚れは、放置しておくと固着しとれなくなってしまったり、

変色したりと何かと厄介な存在です💦

でも頻繁にホイールを洗うのもなかなか面倒ですよね

そんな方には、ナノグラスホイールコーティングがオススメです♪

強撥水、高耐久、高耐熱とダスト汚れが付きやすいお車に非常にオススメの一品です ^^) _~~

輸入車やスポーツカー、その他ダスト汚れにお困りの方は是非!一度ご検討下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ姫路店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

info@noj-himeji.com

http://noj-himeji.com/

079-287-8780

電話受付は365

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です