【Mercedes-Benz E-Class Sedan】施工例のご紹介!!

Posted on

こんにちは!

NOJ姫路店です!

施工例のご紹介👍

Mercedes-Benz E-Class Sedan

⭐︎メニュー

NOJセラミックコーティング

image0-76.jpeg

ルーフ・ボンネットを中心に傷・水シミがびっしりでした💦

磨き+コーティングの施工が完了した写真がこちらです!、

image2-68.jpeg
image1-63.jpeg
image3-64.jpeg
image7-30.jpeg
image5-58.jpeg
image6-40.jpeg

いかがでしょうか?

傷は深いものも多く、抜ききれない傷もありますが、

水シミは綺麗さっぱり除去致しました!!

くすんでいたシルバーも本来の輝きを取り戻し、

ピカピカに仕上がっております(^^

傷・汚れからボディをしっかり保護してくれる

頼もしいNOJセラミックコーティングです!!

これからはメンテナンスに通っていただく事で

この状態を維持させて頂きます😊

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ姫路店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

info@noj-himeji.com

http://noj-himeji.com/

079-287-8780

電話受付は365

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です