【TOYOTA GR YARIS】メンテナンス実施例のご紹介!!

Posted on

こんにちは!

NOJ姫路店です!

メンテナンス実施例のご紹介!!

TOYOTA GR YARIS
⭐︎メニュー
NOJセラミックコーティング

パワーがあるお車と言う事もあり

ダスト汚れがかなり目立っておりました💦
ボディにも雨染みや水が垂れた跡等

少し汚れが目立っておりました😂

手洗い洗車をしケミカル剤にて

汚れを除去することにより
本来のセラミックコーティングの

美しさに蘇りました😊

ダスト汚れが目立っていたホイールも

綺麗になりました!!

セラミックコーティングは

ガラス皮膜の密度が高いため、
しっかりボディーを保護してくれますので
汚れの浸透もかなり遅らす事ができます☺️

定期的にメンテナンスへお越しいただくことで綺麗を維持してまいります🤗

■■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ姫路店

10時~18時までの完全予約制

定休日:木曜

info@noj-himeji.com

http://noj-himeji.com/

079-287-8780

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です